2013年5月12日日曜日

ゴールデンウイークのスナップ!

 ツイッタ-の方にかかりきりで、ブログ久しぶりになってしまいました。すいません!

5月2日=サラバ東京で、瀬尾君と同じく北海道出身の石若君(Ds)とDJのVORTO MASTERを迎えて初ライブ。石若君は、まだ芸大のパーカッション科に在学中の若きドラマー!パワーと繊細さを併せ持ち、独特なグルーブを持っている。北海道からいいミュージシャンが出ている!凄い!
DJのボルタとは、2曲やったが、バンドとの即興絡みは、あまり経験なかったようで、イマイチだったが、次回に期待!
アンコールにお客さんで来てくれた、金子ユキさんを急遽誘い「渡良瀬」を熱唱してくれた。
ありがとう!

5月3日=ドルフィー、久しぶりのカルメンマキさんとのセッション。よりパワーアップし、しなやかさも絶品!お互い子供と大人の両面がバランスよく出てきているように思う。いいライブだった。


5月4日=FITに竹内直(Ts)、本田俊之(As)、初の2ホーンだったが、思っていた通り、全く個性の違う2人の良さが倍増されて表出された。良かった!またこのメンバーの再演を!

5月5日=4日と同じメンバーで、日立でコンサート!今回でここでは5回目位になるかな。
お客さんも熱く、声援大で盛り上がるが、
集中して聴いてくれる。全員パワー全開で、終了!
みなさんありがとう!また会える日楽しみに!

0 件のコメント: