2012年10月20日土曜日

先日のFIT!東北ツアー!スナップ

ツアー前日から風邪気味で、厚着して行ったのが正解で、思ったより夜は冷えました。
4日間連続で、熱い濃いお客さんに囲まれ、ちょっとバテ気味!

久々の角田の「エヴァンス」では、昨年相馬で、今も記憶に残ってる壮絶な追悼演奏をした
荒利美君も、新たに壺などの楽器を持参してくれ、また一緒にセッションする。
昨年とはまた違った音で、今の心境を聴け、感銘!

荒君の住む海岸近くは、まだまだ復興が遅れていて、山を越えた角田の辺りの人達や
商店などには、助けられて本当に感謝していると言われてました。

針、灸の整体師でもある彼に演奏後、右頭の痛みがあることを言ったら、
整体してくれ右脳は左足と関係あって、左腿の内側をさすると、コリがあって、
揉み解すと頭の痛みも取れてきた。それから腰の痛みは、腰の下辺りをカイロなどで
温めることなど、いろいろいいアドバイスをしてくれた。謝々!!

みなさんありがとうございました!また会える日を!

0 件のコメント: