2012年9月18日火曜日

寺田町トリオ故郷ツアー・スナップ

遅くなってしまいましたが、今月初めに名古屋、常滑、新舞子、松坂を寺田町トリオでのツアーのスナップです。
今回は昨年についで2回目で、3日間、寺さんの実家のお寺に泊っての移動だったので、熱い中でしたが、海風も気持ち良く、おいしい食事もごちそうになり、
体もリフレッシュできた。実家の皆さんとも再会を喜ぶ!
打ち上げで、昔テレビで人気だったジェスチャーもやってみたら、面白く皆で笑いころげる。
リマのマスターも黒さに更に磨きがかかり、相変わらずマイペースな姿勢に感服!
ライブはどこの会場も熱く、楽しいツアーでした。

そしてもう一つのこのツアーのお目当ての、あの絶妙な味だったあのタンタン麺を食べること!2度目でしたが、前と変わらず「あー、これだよ!」と皆で絶妙な味に感嘆!
餃子も前と変わらず美味い!店の名前は本郷の地名をとって「本郷ラーメン」。
タンタン麺を特別宣伝するでもなく、淡々と出すところが、またいい!
機会があったらぜひぜひ、食べてみて!
今回は他に、カツレツが美味い店を発見!そして近くの鬼崎という所で作っている「鬼崎海苔」!腰があって濃くて、すごく美味い!いろいろな出会いに感謝!

寺さんのお家族のみなさま、いろいろ心温まるお持て成し、ありがとうございました。
また元気にお会いできる日を楽しみに!
どうかお元気で!

0 件のコメント: