2011年10月14日金曜日

横濱ジャズプロ・2日間ありがとう!









 横濱プロムナード2日間、今年も全国から大勢来ていただき、ありがとうございました。



今年は、千年に一度の大震災などあり、お客さんのエネルギーが、もの凄く強くステージに届き、

いつもに増して、全身全霊での演奏と相なり、いいステージになったと思います。


堀越さんの絵も美しかった。凄い!



終わってから3日間は虚脱状態・・・。



また来年に向かってスタートです。




お客さん、ミュージシャン、スタッフのみなさま、ありがとうございました。






1 件のコメント:

ひだかしげかず さんのコメント...

素晴らしい2日間をありがとうございました。

関内ホールのオーケストラでのツインドラム・ツインベースの構成は、「思いよ被災地へ届け!」というように感じられました。

また、一年後を楽しみに、日々を新たに進んでいく勇気と元気をチャージさせていただきました。