2011年1月3日月曜日

2011年明けましておめでとう!

昨年中はありがとうございました。

全国的に天候の荒れた年明けでしたが、東京だけは、平穏な年明けでした。

ピットインでの恒例の年越しライブは、2時間になってしまいましたが、
快調に驀進の弾き初めでした。

今年は故郷足利の渡良瀬川の河川敷でのピアノ弾き収録DVDや
New trioの初CDなどの製作を予定しています。

今年も波乱の年になりそうな予感がしますが、
がんばります。

皆々さまのご健康と、お幸せをお祈りにいたします。
今年もよろしくお願いします。

1 件のコメント:

ひだかしげかず さんのコメント...

あけましておめでとうございます

今年も、一度はどこかでライブを聴けたらと願っています。

昨年末から、手持ちの板橋さんのアルバムを通勤の車内で聴きなおす試みを始めました。

一枚を何回も聴くので、かなりの日数(数ヶ月)かかります。

年代順に聴いていく予定です。

河原での演奏収録の試みは素晴らしいですね。

沖縄の波の音が入った「お月様」につづく、自然と野性と人の心のコラボが楽しみです。