2008年8月12日火曜日

夏の北海道ツアー終わる!

なんと、札幌バンケイ野外フェスは、青梅の野外に引き続き、またまた雨!
雨男の太田君と、雪男の私と、晴れ女のマキさんのどっちに軍配が上がると思いきや、
出番になると急激に雨が強くなり、この日一番の土砂降りに!!
「渡良瀬」で始まったが、ステージ上は、土砂降りの雨音にモニター音がかき消され、
雨音に対抗してガンガン弾きまくると、雨も反応するがごとき豪雨に!
結局このステージが終わると、雨もなんと小降りに!!

昼間からのお客さんも大変でしたねー!お疲れさまー!
でも、さすがバンケイのお客さん、雨の中最後まで残ってくれました!ありがとう!
カツコさん、みなさん、お疲れさまでした。感謝!!

札幌以降は嘘のような晴天続きで、爽やかな風、大きな北海道の青空を満喫!!
今回は道内を東から西へ、また東へと移動がきつかった。
また夏でもライブハウスは、ほとんど冷房不完備で、熱気でうだるような暑さの中、
毎晩汗びっしょりの熱演!みなさん心暖かく迎えていただきありがとう!
どの場所も、思い出いっぱいいっぱいでした!

各主催、スタッフのみなさん、ありがとう!
太田君、マキさん、お疲れさま、音楽に感謝!!

0 件のコメント: