2008年5月10日土曜日

揺れている!

おひさです。
ゴールデンウイークのドルフィー3days、ピットイン、柏・Wuuも終わり、それぞれに汗だくの熱演で無事終わりました。ライブにお越しいただきありがとうございました。
そして昨日は毎年、恒例になって8回目のアルトの梅津君とのデュオで長野・野沢温泉・健命寺でのライブ。いつものライブハウスではない、お寺でのライブなので、初めて聴くようなお客さんもいて、反応もいろいろでおもしろいところです。
お守りもいただいて、合掌!大谷さん、皆様合掌!

ところで、東京近辺は、このところ地震が続いていますね!
昨日も2回、その前も2度あって2度目は、揺れが長く、ちょっと大きかった!
その2,3日前から微妙な揺れを感じていて、来そうな予感がしていたところでの大きい揺れだったので、ついに・・・?とびっくり!
まあ、大きいのは、そんな考える余裕なんかなく、ドカンとくるようですが、イヤダネー!
運命は決まってるのでしょうか?
アッ!今も微妙な揺れが・・・。
揺れを感じやすいのか?建物が揺れやすい?
気をつけましょう!

では、明日はドルフィーでソロ!
合掌!

1 件のコメント:

のほほん さんのコメント...

板橋さん、ごぶさたしています。

地震の話ですが、他の人はどう感じたか聞いてないのですが、四川の地震のあと、3日くらい嬉野の温泉の臭いが普段と違ったんですよ。
なんか、地震の根がつながっているような気がして気がかりです。
ご自宅のピアノの足をしっかり固定されて、いざとなったらその下へ!
さて、峰さんとのアルバムが楽しみで、前夜祭でフォーサウンズの頃のを繰り返し聞いてます。
「雨の月曜日」が若い頃はピンとこなかったけど、今、心に沁みてます。
明日の当地は雨の月曜日ですが、その雨を楽しみながら仕事に励みます。